第10回オペラを楽しむ会記念公演『椿姫』着々と準備できています

11月15日の稽古風景です。月に2回ほど、それでも前を向かなくてはと進んでいます。

本番で使うおしゃれなアンティーク家具も使っての立稽古。皆さん元気に取り組んでます。

指揮者が、上條力秀マエストロ。彼は、オペラを楽しむ会では、歌い手としては活躍していましたが、

今回は、なんと!!!指揮者として、デビュウです。しっかり息を感じてくださってます。

私たち歌い手もしっかりと良い響きを追及して、感情を表現していきます。

舞台の方の打ち合わせも進んでいます。

6か月のえいた君も応援してくれてます。えいた君ママもご参加ありがとう。

合唱のジプシーの場面も慣れてきて、とても楽しくなってきました。

皆さんのご協力に支えられて、進行していきます^-^*

皆様ご期待くださいね~~

全久院の茶庭も紅葉真っ盛り~~美しい庭に癒されます^-^*🎵